おなら体質

とても汚い話ですが私はとてもおならが出てしまう体質です。

過去に私のパートナーが私のおならの回数を数えてくることがあったのですが全部で1日で19回ぐらいおならをしていました。

今思い出した当時はもしかしたのに歌詞は体調が悪かったのかもしれなくて、最近はおならは出ますが届いは10回ぐらいと割と控えめな回数だと思います。

ちょっと前まで本当におならが1日に大量に出ていましたがおそらく私は早食いなので食べる時に空気も一緒に飲み込んでしまっているような気がします。

飲み込んだ空気は当然出さなくてはいけないのでそれがおならとなってるだけだと思います。

そのため私は実はおならを我慢するという対応策ではなくもっと抜本的に食べる時のスピードを落とすということに焦点を当てた方がこのおなら問題が解決されそうな気がします。

<br />