アルビオンと髭剃り

私は髭を剃った後に女性用の化粧品であるアルビオンの乳液を塗っていますが本当に荒れた顎の部分がすごく潤ってとても重宝しています。

よくアマノドラッグというところに夫婦で行ってアルビオンを買うのですがメンズの私も使っていると話すとビューティーアドバイザーの方たちがすごく驚いています。

ですが本当に髭を剃るメンズの方々は是非このアルビオンを髭剃り後に塗ってみてください。

お肌がびっくりするぐらい潤うしその保湿効果も本当に一日中続きます。

もはや乾燥知らずなお肌になるのでひげそり後の荒れたお肌も一瞬にして風呂って健康的なお肌になってしまいますよ。

髭剃り頃荒れたお肌にある日を使うというのも贅沢な話ですがぜひ一度試してみてください。

<br />